てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 許嫁(イイナズケ)

2012年02月05日

許嫁(イイナズケ)

こんばんは

丑三つ時の夜分遅くにblogってみます

なぜこんなに遅くに更新かと言うと、今まで先月産まれた友人健ちゃんのワラビー苺生ちゃんを抱っこしてきました

画像1 苺生ちゃん

してからに〜、お酒の席ではありましたが、去年産まれた岸本君のワラビー一穂画像2

一穂(一歳) 苺生(1ヶ月)
が許嫁の約束をしてました〜

画像3
一穂と苺生ちゃんの父親同士が討論中

一穂君側はめっちゃ乗り気

苺生ちゃん側は両親とも「ふざけるな』とおっしゃってましたが〜〜


こりゃ〜20年後どうなってるか楽しみです


さぁ〜明日も朝から予約をいただいてるので頑張ります

おやすみなさいませ〜


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 02:15│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。