てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › ハタチで四十肩〜♪ありえ〜ん!!

2012年02月20日

ハタチで四十肩〜♪ありえ〜ん!!

こんばんは

週末死にそうな忙しさだったのに、今日は……

極端に違いすぎて風邪引きそうです

さてさて、最近いらしたお客様、Nさんの症状を一つ

二十歳 挙上時に痛み

上がりにくそうになってました

まさか……四十肩〜

診たことないからちょっとテンションあがりましたが〜(笑)

彼女の姿勢にちゅうも〜くしてみると〜

猫背の最強版ふ〜じ〜の姿勢の悪さ

正しい姿勢を教え、肩関節周辺をちょろっと触ってあげたら上がるようになりました〜

姿勢を崩すと腰、肩、膝に負担かかるので、お笑い芸人のオードリー春日さんくらいがとてもいい姿勢ですよ

彼は腰痛・肩こりなどないはずっす

つーことで、明日も頑張ります


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:37│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。