てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › あれなら11年……

2012年03月01日

あれなら11年……

こんばんは

今日は久しぶりに太陽っちが頑張って働いてましたね

高校の卒業式もあちこちであって賑わってましたね

僕が高校卒業してもう11年になります年を感じますね(笑)

ハイ!新興堂は休日でしたが、新規の出張整体をお呼びいただき、北中城まで行ってきました


Hさん

50代・女性・肩こり

左上肢挙上痛

挙上が出来ないのは大円筋って筋肉がやたら固い方が多いのでそこを緩めると痛みはあるもののあがるようになりました

明日にでも大円筋の緩め方をブログに乗せたいと思います

終わった後は~ドライビング~で大好きな読谷経由で石川の無人直売所でレタスとニンジン購入~

スーパーで買うよりでかいし安いしで素晴らしい石川のスージ道最高~

のんびりリラックスできた1日でした明日から日曜日まではまた忙しくなるはずなので頑張ります


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:59│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。