てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 兼城をずーっと見てきた木

2012年03月09日

兼城をずーっと見てきた木

こんにちは〜

今日も天気悪く肌寒くなってますね

体調を崩しやすい季節なので気をつけてくださいませ

さてさて、昨日はお休みだったんですが、有難い事にお客様の紹介で大阪からお越しのIさんの整体をしにいってきました

読谷の残波岬の近くのホテルに行きましたが、で〜じ上等ホテルでしたね

いっぱい稼いだら泊まりに行きたいです(笑)

画像1は我が南風原町兼城の公民館の前にあるガジュマル

ダンパチしてスッキリしてますが、このガジュマルは戦前からあるらしく、戦時中、南風原も激戦地だったのに、生き残ってる、色んな苦難を乗り越えてきた木

大事にしなきゃね

つーことで、残りも頑張ります


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 17:12│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。