てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 清明祭♪

2012年04月08日

清明祭♪

こんばんは

今日もいい天気で気持ちよかったですね

体調のほうもよくなり、酒やけしたスナックのママ風の声もよくなりました

そんな中、我が家のシーミーって事でお昼に一時間だけ店閉めてウートートしてきました

画像1
俺もいずれ入るお墓(笑)

画像2我が祖父が小さい頃に曾祖父と植えた墓の側にある木


この木は沖縄戦を乗り越えた木(ちなみにここは元陸軍病院があった場所で激戦地だったとの事)

恐らく80年以上生き続ける強運な木

とりあえず、ウートートできてよかった

ご先祖様には見守ってもらって自分の力で道を切り開かなければ

よく、お願い事をする方がいますが、あれは間違い
あくまでも、見守ってくれてありがとうございますって事を伝えなさいってどっかのユタが言ってた様な気がします(笑)

ではでは、明日からまた気合い入れてがんばりましょう


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:47│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。