てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › ちゃらい歯医者!!

2012年04月18日

ちゃらい歯医者!!

こんにちわ〜

またまた久しぶりになってしまいましたが、今日は今月入って初の暇な日になってるので、たまったブログネタを一気に披露〜

つーことで、今日は朝っぱらから就業前に歯医者にGO

いつもいっぱいしてる某南風原の歯医者さんへ

ずーっと女性の先生が診てくれてたのですが、今日は男の先生が診てくれました

先「おはようございまっす〜ちょっと見せてくださいね〜』

僕「は〜いお願いしま〜す』

一通り診てもらった後に……

先「ぶっちゃけ〜この歯がどのくらい持つかわかんないっすけど〜、一応このままいっちゃいますか〜

「は、はいお願いします』

「オッケーっすじぁ〜今日はこれでお疲れっす〜』

って……こんな、ちゃらいしゃべり方の先生初めて見ましたが、技術はちゃんとしてるので、全然問題ないですが、何か面白かったっす

反面教師で自分はどんな年齢の方にもしっかり敬語を使うようにしたいと思いました

では次のブログに続く……


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 16:52│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。