てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 何故自分で命を断つんだ若者よ……

2012年05月08日

何故自分で命を断つんだ若者よ……

こんばんは

今日も梅雨じゃないみたいな天気でしたね

新興堂はのんび〜り仕事できました

夕方のニュースでやってましたが、30才未満の学生の自殺者が増えてるらしいです

丁度、88才戦争体験者のNさんと施術しながら聞いてて……

Nさん「はぁ〜何で自分の命を捨てるのかね私の同級生にその命をあげたいさ〜』と嘆いてらっしゃいました

戦時中は死にたくないのに戦場へいき、戦場で散った若者もいれば……

就職できない、仕事がない、いい会社に入れない、だけで命を断つ現代の若者もいる

……

…………

………………

そんなんで死ぬんじゃねー

って後者の人に言いたい

無くなった命は戻ってはこないが……

来世、産まれて来るときは燃え尽きるまで生きてほしい

オラも燃え尽きるまで頑張る

つーことで、明日も命の炎を燃やします



同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:35│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。