てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 誰にでもいる……自分を生み出した人のために……

2012年05月14日

誰にでもいる……自分を生み出した人のために……

こ〜んばんわ

今日は湿気でシナシナ〜してしまう感じの気候でしたね〜

これから本格的な梅雨なんでしょうね

してからに、昨日は母の日でしたね

皆様、お母上には何かしましたか?

僕は毎年母親に何買うか悩むよりはお金渡して、好きなように使ってもらった方がいいと思うので、1諭吉さん渡しました

何故か……ばぁちゃんにも毎年渡してるおりこうさんです(笑)

画像1
一応仏壇のじぃちゃんに見せます!!


それから母親とばぁちゃんに渡すんですね〜


二人とも喜んでました

ぶっちゃけ、人はいつ死ぬか何てわからないから、後悔しないように、できる時に、孝行しましょう

ではでは、明日もチバっていきま〜す


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 21:23│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。