てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 県議会選挙よりAKB48の総選挙が気になる中学生♪

2012年05月26日

県議会選挙よりAKB48の総選挙が気になる中学生♪

こ〜んばんわ〜

今日も蒸し暑い1日でしたね

身体がムッチャムッチャ〜して嫌だな〜早く梅雨終わってほしいっす

してして、今日は久しぶりにたまにブログに書かせていただいてる中3の二人組女子がいらしてました

何やら6月にAKB48の総選挙があるらしいっすね

俺は「沖縄県議会議員の選挙もあるよ

って言うと……

Aチャン
「知らんし〜選挙権ないから興味ナッシング〜

Bチャン
「AKB48の総選挙のほうが気になる〜

って……まぁ〜確かにオッサンの演説聞くよりはカワイイ女子見てた方が楽しいかも(笑)

今回は前田のあっちゃんが出ないらしく大島優子が有利らしいっすね

僕的にはこじはるちゃんが一番カワイイかなって思うんですけどね

まっ、どうでもいい

僕は仕事をしてればいいんです

明日も頑張ります







同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:55│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。